SSブログ

白髪用トリートメント マリアンナプラス『 煌髪(キラリ)』 手袋いらずで簡単に染まる♪ [ヘアケア]

40代になってから、今迄のオシャレでのヘアカラーに加えて
白髪染めで、頻繁に髪の毛を染めるようになりました。

美容院で染めるのはもちろんのこと、家で染めたり・・・
しょっちゅう髪の毛に色を入れると、髪の毛が痛んでいたんで仕方がありません。

それに、パートに出ていることもあって、子育てや家事の合間をぬって、
なかなか髪の毛を染める時間を取るこができなくって、

そこで、気になっているのが、
マリアンナプラス 煌髪(キラリ)です。

聖マリアンナの皮膚科学研究チームが開発した商品という事で、
今までの似たような商品とは一味違いそう。

厳選された成分がたっぷり配合されていて、
髪の毛の芯まで浸透、髪の毛を労わりながら毛染めができるのだとか。

家で、たった10分で染められるっていうのも、お手軽だし魅力的だなって思いました。

髪の毛が痛まず、それどころか髪の毛のハリとツヤを取り戻せて、
短時間で簡単に髪の毛が染められるなんて、
忙しい女性にはかなり魅力的ではないでしょうか?

年をとっても、いつまでも美しく、
白髪0、綺麗でサラサラな髪の毛って憧れるからなんだか
使ってみたいなって思っているんです。

地肌への負担が少なく、使えるという事ですし、まずは一度使ってみようかな。

色が2色あるという事ですが、ダークブラウンを選びたいと思います!


詳細は公式ページ⇒白髪用カラートリートメント【マリアンナプラス 煌髪(キラリ)】









共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。