SSブログ

野菜不足に!明日葉の青汁マイケアの 『ふるさと青汁」 [健康ドリンク]

マイケアのふるさと青汁は、八丈島産の明日葉を使っていることで、
栄養価たっぷりで、飲みやすい青汁なんです。

明日葉には、「カルコン」という成分が入っていて身体のめぐりをよくして、
むくみの原因の老廃物をすっきりと除いていってくれる力があるんですって。

だから、身体のむくみを取り除いてくれるほか、
お通じにも効果的だからとってもオススメ!!

そんな、ふるさと青汁ですが、
実際に飲んでみた人の口コミの一部を見てみましょう♪

☆ふるさと青汁への口コミ☆

(41歳 普通肌)
くせがなくって飲みやすいです。
お通じが良くなって大満足です。


(33歳 普通肌)
青汁の青臭さはなく、牛乳に混ぜて抹茶ラテにして毎日飲んでいます。
野菜不足が気になっていたので、かなり大満足しています。


(24歳 乾燥肌)
初めての青汁でしたが、抹茶と変わらぬおいしさでビックリしました。


(41歳 混合肌)
青汁が苦手でも飲めるおいしさだと思います。
レシピがついている冊子がついてきたので、デザートやお菓子作りなどに生かしたいです!



ふるさと青汁は、飲みやすいという事で、
大人だけではなく、子供も飲みやすいようですね♪

しっかりと野菜不足を補うことができるっていうのも、ふるさと青汁の魅力の一つ!

口コミでも大人気のふるさと青汁なので、一度は購入してみたいって思いますよね!!



詳細は公式ページ⇒女性が注目するうわさの青汁!





共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。