SSブログ

草花木果(そうかもっか)の白花八草美白液(しろばなはっそうびはくえき) 口コミ [スキンケア]

草花木果の白花八草美白液(しろばなはっそうびはくえき)を使ってみました^^

軽めのテクスチャーで大変伸ばしやすく、
使いやすいお化粧品だなと言う印象。

付け心地がいいのもうれしいですね。

さっぱりしているタイプですので、額などの脂が気になる部分でも
重くなりすぎずちょうどいいです。

シミやメラニンなど気になる部分には
特に多めに重ね付けして使ってみました。

これで、しっかり効果を発揮してくれるかな?

草花木果産の商品という事で、
恐らくゆずの香りかな?って思ったらその通りでした。

私は、白花八草美白液の匂いは、
ほのかに香る優し目の香りなので癒されます。

多くの人が好きな匂いじゃないですかね。

その後に使う基礎化粧品や、
朝でしたらお化粧品や香水の匂いを
邪魔しないほのかな匂いってところはポイント高いです。

美白の効果は、継続して使う事でわかるかと思うので、
もう少し使ってみます~♪


詳しくは>>> 本気でシミを防ぎたい人は試して!草花木果の新美白!












共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。