SSブログ

敏感肌用 顔・ボディ用ミスト(化粧水) ラロッシュポゼ ターマルウォーターは日焼け後の肌にもいい! [化粧品]

ラロッシュポゼ ターマルウォーターは、敏感肌用の顔やボディ用ミスト(化粧水)。

肌をやわらげ、落ち着かせ、肌本来の機能をすこやかに保つフランスの湧水なんです!

多方面での使用ができるってこともあって、多くの人から支持を受けているんです♪

女性の使用はもちろんのこと、男性や赤ちゃんにだって使うことができるから
家族でシェアするって人も多いみたいですよ。^^

たとえば、化粧品を使う前の
プレ化粧品として、スキンケア前のお肌を整えるのにも最適。

もちろん、顔だけではなく、全身使うことができるので、
脚やデコルテ、お腹周りなど、乾燥が気になる部分を
ラロッシュポゼ ターマルウォーターで潤わせるといいですね。

また、日焼けをした後のほてって痛い身体を
クールダウンさせるためにも使えるみたい。
夏には絶対持っていたい一本になりそう。

男性には、髭剃り後のお肌を整えるのにラロッシュポゼ ターマルウォーターが大好評。
肌を落ち着かせてくれる効果があるみたいですね。

また、敏感肌や肌荒れを起こしがちなお肌にも
安心して使うことができるっていうのも心強い点ではないでしょうか?

1700年かけて作られたフランス産の水は、
いろんな使い方ができるから、絶対にお勧めです!!



[かわいい]詳しくは公式ページ>>>ターマルウォーター







共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。