SSブログ

全身洗えるノンシリコンシャンプー「シンプリッチ」富士山のふもとの良質な湧き水で作られて肌にやさしい♪ [ヘアケア]

シンプリッチは、髪の毛だけでなく、身体にも使えるノンシリコンシャンプー

6つの無添加になっていて
肌や髪の毛のトラブルに悩んでいる人にもオススメ!

なんと、赤ちゃんにも使えちゃうくらい
髪の毛にも、頭皮にも、素肌にもやさしいのです。

人工的なモノって、一時的にはよくっても
結果的には知らず知らずのうちに負担になっていることって多いんですよね。
シリコンなんかは、キューティクルをはがす原因にも。

そんな、気になる人工的な成分6つを徹底的に抜いていテ無添加♪

「着色料」「鉱物油」「シリコン」「合成香料」
「石油系界面活性剤」「旧表示指定成分」は無配合なんです。

肌にいいものについて考え抜いて
シンプリッチは完成したっていうから安心ですね。

また、富士山の近くで産まれた綺麗なお水が使われているっていうのも
良い品質が保たれている秘訣なんです。
富士山のふもとの良質な湧き水を、富士山のふもとの製造工場で作っているのです。

ノンシリコンなのにこってり、しっかり洗えるもっちり泡は
全身に使って良さを実感してみたいものですね♪


[かわいい]詳しくは公式ページ>>>ノンシリコン全身シャンプー






共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。