SSブログ

お風呂で痩せるダイエットの入浴剤!シーボディ『イルコルポ ミネラルバスパウダー』お試し6包み♪ [ボディケア]

最近入浴剤にハマっていて、「イルコルポ ミネラルバスパウダー」という
商品を見つけて、とっても気になっているんです。

高い発汗作用があって、痩せる効果が得られるほか、
しっかり汗をかくからインナーケアも行えるのだとか。

私は、元々汗をかきにくい体質という事もあって、
半身浴をすることで、しっかりと汗をかけるなんて
かなり魅力を感じています。たまにはしっかり汗をかかないとですからね。

それに、しっかりと内側から汗をかくことで、お肌のトーンアップ効果も望めますからね!

今まで私が見かけてきたこういった商品って海外製品って事が多かったんですよね。
でも、こちらは正真正銘、メイドインジャパン☆


やっぱり日本製品って安心しますし、
使っていても、なんだかそれだけで嬉しい気持ちになれますものね。

実際に、宮古島で摂れる「雪塩」と「海藻エキス」が配合されているとの事。
それに、この「雪塩」ってただの塩じゃないんですね。
ギネス公認の世界一ナトリウム含有量が多い塩なのだとか。

それは、かなりの美容効果も期待できそうじゃないですか?

入浴後にお肌のきめが整うっていうのもなんだか期待できる気がします。

どうやらまずはお得なトライアルセットがあるとの事。

次回以降使える1000円割引クーポンもついてくるという事ですから、
試してみようかなって思います!



詳細は公式ページ⇒☆ギネス認定☆ミネラル世界一の塩「雪塩」を配合した入浴剤!!!







共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。