SSブログ

温冷エステが家庭で!ヤーマンの『42℃温冷プレート』口コミ [美顔器]

ヤーマンの「42℃温冷プレート」
かなり気になっていて、現品購入しました。

正直、お値段が結構するのでどうしようかかなり悩んでいたのですが、
遂に意を決して購入!今は、買ってよかったって思います。

42℃温冷プレートに惹かれたのは、目元にも問題なく使えるという点です。

40代に入ってからと言うもの目の下のクマがかなり気になっていたので、
ピンポイントでケアできるのが素晴らしい。

温めて、冷やしてのケアが、
たったこれ一つで簡単にできるっていうのがなんともお手軽だし、いいですよね♪

実際に、42℃温冷プレートを使ってみたところ、
思っていた以上に温かくなるし、冷たくもなります!

もー、ビックリしてしまったくらいです!(笑)
一本で、こんなに温度変化ができるなんてすごい!!

これならめんどくさがり屋でも、時間がない人でも
しっかりとケアすることができるのではないでしょうか?

まだまだ使い始めたばかりですが、
心なしかクマに効果が出てきた気がしています♪^^

こういったのは、続けることが肝心だと思いますから、
どんどん使い続けていきたいなって思います♪

毎日使うというよりも、日を開けながら気長にケアするのが
42℃温冷プレートには向いている感じがします!

これは、久々にいい買い物をしたかも♪


詳細は公式ページ⇒42℃温冷プレート








共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。