SSブログ

『ルナメア』 20代30代向けの富士フィルム 化粧品 お試しトライアルセット ブライトナー付! [スキンケア]

富士フイルムの化粧品と言えば、アスタリフトを思い出しすけど、
もう少し若い世代20代30代におすすめなのが、ルナメアがおススメ!!

ルナメアにはしっとりタイプとさっぱりタイプがありますが、
混合肌や脂性肌の人は、さっぱりタイプなんだとか。
私はさっぱりタイプがいいかも!^^

ルナメアのトライアルセットは、朝晩じっくり1週間試せるからお勧め☆

スキンケア4品とオリジナルコットン7枚がついてきます♪

お肌のくすみの原因を根本からケアしていって、
美容液成分をしっかりとチャージしてくれる、そんなお化粧品になっています!!


そんな、富士フィルムのルナメア(さっぱりタイプ)ですが、
どんな内容になっているのか気になりますよね。

~富士フィルムのルナメア(さっぱりタイプ)のセット内容~

・クリアウォッシュ 15g

・ブライトナー 20ml

・ローションI さっぱりタイプ 30ml

・エマルジョンI さっぱりタイプ 20ml

・オリジナルフェイシャルコットン 7枚



ルナメアは、スキンケアライン4つが試せて、
コットンも1週間分ついてくるとってもお勧めのトライアルセット^^

やっぱりブライトナーが付いてるのが特徴ですよね。

混合肌や脂性肌の人の私にはちょうどいい化粧品かも♪



詳細は公式ページ⇒FUJIFILM『新スキンケアブランド4点セット』


口コミブログを見つけました♪⇒ルナメア 口コミ











共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。