SSブログ
スキンケア ブログトップ
前の10件 | -

IKKOさんコマーシャルの豆腐屋さんの豆乳ヨーグルトパックはおすすめ! [スキンケア]

豆乳よーぐるとぱっく玉の輿は、一日に300個も売れている、
まさにベストセラーのお化粧品♪

モデルでタレントの梨花さんが自身の本「Rinka's Only Days」で
最愛アイテムとして紹介したことからも人気が爆発したみたいですよ!!

他にも、多数のメディアに紹介されている
食品由来のパックは、一度使ってみたいアイテムですよね。

口コミでは、コスパがいいと話題になっていますし、
まずは一度試してみてはいかがでしょうか?

・豆乳よーぐるとぱっく玉の輿(150g) 初回お試し価格 1890円(税込)

たった10分程度パックをするだけで、
ビックリするくらいお肌がモチモチのハリ肌になれるという事で、
期待をしてみたい商品なんですよ!!

ヨーグルト、豆乳、はちみつローヤルゼリーの
嬉しい食品由来成分配合となっているので、
まずは安心して使ってみてはどうでしょうか?

皆さんがこれだけお勧めする理由を
自分の肌で確かめて実感してみたいなって思いますよね。

一度使ってみると、効果がきっとわかるはずです♪
ぜひ一度使ってみてくださいね。















共通テーマ:美容

ローズのオールインワン美容液 バランローズでたるみや毛穴をなくしたい! [スキンケア]

VALANROSE(バランローズ)の「オールインワン美容液」は、
洗顔後にこれ一本で十分なお化粧品♪

1つで安心できる真のオールインワンです。


「美容液」「化粧水」「乳液」「化粧下地」「クリーム」
この5つの役割を担ってくれちゃうんです。


実際に、化粧水の浸透力があるので
スーッと肌になじみやすくなっているほか、
乳液の保湿力もしっかりと感じられるんですって。


また、希少なローズを配合していて
嬉しい美容成分がたっぷり入っているので
美容液の底上げ力も感じられるのだとか。


無香料なのに、ふんだんに使われたローズのお蔭で
ほんのりと香る、ローズのいい香りが。
アロマの癒し効果もえられそうです。


生の製法で誕生している、
今までの基礎化粧品とは全然違う、
VALANROSEの「オールインワン美容液」は
一度どんな効果があるのか確かめてみたいところですね。



[かわいい]詳しくは公式ページ>>>\クチコミサイト2位/大人毛穴に⇒生ローション!


クチコミブログ^^⇒バランローズ 生エッセンスローション 口コミ









共通テーマ:美容

50代、60代の美容液 ほうれい線や口元のたるみに「豊麗(ほうれい)」 [スキンケア]

50代、60代の肌の悩みには、「豊麗(ほうれい)」と言う口元専用の美容液がおススめ。

気になる口元のたるみや乾燥と言った
エイジングの悩みに徹底的にアプローチするんです。

ピンポイントで、エイジングの悩みを開所させる秘密は、
大学の研究に基づいた、新成分の開発。
そして、その成果が詰め込まれているからなんです。

ハリとツヤをアップさせる「α-リポエッグ」
潤いをプラスする「モイスチャーキューブ」
皮膚を保護する「GRAエッグ」

が、その3つの独自処方されている成分。

どれも、年齢肌には不足しがちな成分をしっかりと補ってくれるんですってね。

それに加えて、エイジングケアに必要という事が言われている
「コエンザイムQ10」が乾燥から肌を守ってくれるのだとか。

とっても心強いお化粧品なんですよ。

また、新処方された「レチノイン酸トコフェリル」は、
レチノールとトコフェロールが結合された成分という事で、
さらに肌への美容効果をアップ!!。

なめらかでハリがある、20代のころのような
若々しい肌へと蘇りたいなら、「豊麗」に頼ってみてはいかがでしょうか。



[かわいい]詳しくは公式ページ>>>大学の皮膚科学研究チームが開発した口元エイジングケア美容液「ほうれ い」






共通テーマ:美容

ピンクのゲルのピーリングで角質を整る!『デルマQ2 トライアルセット』 磯野貴理子さんのCMで話題のスキンケア  [スキンケア]

肌がごわついているのが気になっています。

黒いぽつぽつっとした角栓が目立つし、毛穴の汚れなんかがたまりがちなんですよね。
でも、刺激が強い洗顔やピーリングは、乾燥肌って事もあってかどうも合わなくって。

肌がピリピリしてしまったり、必要な油分まで取られてしまいがちで
若いころから使わないようにしているんです。

刺激が少なくって、肌をきれいにしてくれるものと
探していたところ、テレビCMを見かけたんです。

テレビでおなじみの、磯野貴理子(いそのきりこ)さんが
愛用しているという事で薦めていたのが、デルマQ2って商品でした。

どうやら、私みたいな敏感肌の人でも使える
肌に優しいピーリングとなっているようですね。


肌に不必要なものは一切含まれていない他、
刺激を最小限に抑えてピーリングできるみたい。

パパイン酵素や、ヨーグルトエキス、
それにローヤルゼリーやはちみつなどなど
肌の潤いをプラスする成分も配合してます。


これは、お肌が喜ぶこと間違いありません!

濡れたお肌でも使えるという事ですから、これは便利そうですね。
顔だけではなく、かかとやひじなどの気になる部分にも
同時に使えるっていうのはお手軽です。

トライアルセットがあるので、一度試してみようかなと思っています!

これで効果が出るんだったら、リピートしてもよさそうですね。


[かわいい]詳しくは公式ページ>>>美肌の基本は角質ケア!人気のピーリングゲルが試せる
『デルマQ2トライアルセット』









共通テーマ:美容

水クレンジング セラムデュー(Serum Dew )クレンジングウォーター クチコミ [スキンケア]

水クレンジング、セラムデューの「トリートメント クリアウォーター」
の口コミを見てみましょう♪

モニター満足度、91.6%という事で、大注目の商品で、
簡単にメイク落としできて、お肌に優しい、敏感肌や乾燥肌の人も使えるふき取りクレンジング。


☆口コミはこちらから☆

(43歳 乾燥肌)
一瞬でメイクが落ちるなんて嘘だって思いましたが、使用感にビックリ。
べたつかずにすっきりして、感動しました。
あっという間にメイクが落とせるので大変重宝しています。


(34歳 普通肌)
洗顔が不要なので、昼間のメイク直しにも使えます。
仕事から帰ってきてから、メイク落としの時間が少なくってすむからうれしいです。
適当にメイク落としをしているようで、しっかりと落とせるので肌荒れが減りました。


(48歳 混合肌)
いつでも簡単にメイク落としできるなんて、かなりの優れものですね。
スペシャルケアで、小鼻にコットンパックをした処、ツルツルになりました。
毛穴がきゅっと引き締まっていい感じ。



高濃度のマイナスイオンの力で、夜のメイクオフはもちろんのこと、
メイク直しにも使えるなんて嬉しいですね。


おすすめの使用方法は、

〇脂取り紙いらず!毛穴詰まり防止ケア・化粧直しに!
〇拭き取りクレンジングに!
〇忙しい朝にクルクル洗顔!
〇毛穴の角質除去パックに!
〇日焼け止め落としに!

1つあれば様々なケアが出来ちゃう!

美容成分がたっぷり配合で、お肌に優しく簡単にメイクオフすることができるので、
なんだか使ってみたいって思いますね☆



[かわいい]詳しくは公式ページ>>>トリートメントクリアウォーター





共通テーマ:美容

コラーゲン配合のオールインワン ナチュラルエレメンツ バランシングゲル今人気! [スキンケア]

ナチュラルエレメンツのバランシングゲルには、
たっぷりのコラーゲンが配合されているんです。

しかも、コラーゲンをサポートしてくれる
優秀な成分が6種類配合されているんです。

コラーゲンを肌に補う手助けをしてくれるのが
3重らせんコラーゲンと言った水溶性のコラーゲン。

肌の奥までぐんぐんと取り込みやすくなりそうです。

また、ダイズ種子エキスがコラーゲンを作り出すサポート
ビワ葉エキス、ウンシュウミカン果皮エキスが
コラーゲンが外に逃げないように守ってくれるんです。

また、これだけでもなくって、
一度取り組まれたコラーゲンの質を高めるのもポイント!!

シャクヤク根エキス、セイヨウオオバコ種子エキスが
より効果的に肌に働きかけるように、
コラーゲンのパワーアップに努めるんですよね。

また、これに加えて、セラミド、プロテオグリカンなど
肌にいい成分がぎゅっと詰め込まれている商品なんです。

だから、オールインワンとして1つのケアでも
しっかりと潤いを実感できるようになっているんですよね。

こんな豪華な成分がたっぷりな商品は、見逃すことができなそうです。


口コミブログをチェック⇒ナチュラルエレメンツ バランシングゲル オールインワンゲル











共通テーマ:美容

ニキビや毛穴用化粧品 オススメなら「エトヴォス バランシングライン」 [スキンケア]

エトヴォスの「バランシングライン」は、
皮膚の専門家監修で作られた、
本当に効くニキビ肌へのスキンケア商品のようですね。

まずは、フルラインで使えるトライアルセットがおススメ。

ライン使いすることで、ニキビ肌を根本から治してみませんか?

今まで間違ったスキンケアをしていた人は、
エトヴォスの「バランシングライン」を使う事で
一気にニキビ肌が解消されるかもしれませんよ!?


☆口コミはコチラ☆

(口コミ1)
化粧水、美容液、とっても気に入りました♪♪
スキンピールジェルを使った後は、化粧水の浸透が早い!!
グングンお肌が栄養素を取り組んでいって気持ちがいいです。


(口コミ2)
肌のトラブルが絶えず、皮膚科へ通いずめでした。
こちらを使ってみたところ、肌への負担が軽いどころか、皮膚トラブルが改善。
こんなに即効性があったのはビックリです。今ではニキビ肌だったのが嘘みたい。
ニキビに悩んでいる方、肌のトラブルがある方は、一度試してみてもらいたいものです。


(口コミ3)
乾燥と、ニキビに悩んでいました。
化粧水は浸透力が高く、しっとりしますね。
セラムはさっぱりめで、インナードライ&ニキビ肌の私にはぴったりでした。


エトヴォスの「バランシングライン」では、
しっかりとニキビ肌へ栄養を取り組ませていくんですね。

長い事皮膚科へも通い続けてきたニキビ肌さんが
悩みが解消されちゃったっていうから気になります。

お肌の角質をキレイに整え、きれいになった肌に
どんどん栄養分が入りやすくして、肌を落ち着かせていくんです。

ビタミンC誘導体配合など、保湿成分も入っていて、
本当のニキビ肌のスキンケアができそうな予感です!!^^


口コミブログ見つけました♪⇒エトヴォス にきび







共通テーマ:美容

エトヴォス セラミディアルモイスチャー セラミドたっぷり!保湿化粧品 [スキンケア]

エトヴォスの「セラミディアルモイスチャー」は、
こだわりの4種類のヒト型セラミド配合で、しっとりとお肌を潤うしてくれるんです。

また、リビジュアやヒアルロン酸もプラスされて
憧れのプルプル肌へ導いてくれそう。

特に敏感肌や乾燥肌の人にお勧めのこちらは、
無添加スキンケアで皮膚の専門家が監修したというもの。

とは言え、本当のところどうなのか気になるので、
口コミを見てみました♪

☆口コミはこちら☆

(30歳 敏感肌)
化粧水はとろみがあって、肌がモチモチしますね。
肌に優しい印象があって、かゆみが出ることなどありませんでした。
化粧水と石鹸はリピートしてもいいかもしれませんね。

(35歳 乾燥肌)
ハンドプレスをして使いましたが、お肌がモチモチしますね。
肌質が整って、肌のトーンが上がりますよ。
水分力を高めてくれるので、リピートしてもいいかもしれませんね。



乾燥肌や敏感肌の人たちから、嬉しい声が沢山寄せられています♪

肌が整うなんて言う事ですから、一度使ってみたいって思いますよね。

セラミドをプラスして、肌の乾燥の原因をしっかりと解消することができる
この化粧品は救世主になってくれるかもしれません!


まずは、トライアルセットから使ってみましょう♪


口コミブログを見つけました♪⇒エトヴォス セラミディアルモイスチャー クチコミ








共通テーマ:美容

エトヴォス エイジングライン 口コミ セラミド配合の化粧品!年齢肌の潤いに! [スキンケア]

エトヴォスの「エイジングライン」は、
植物の幹細胞エキスと、ヒト型セラミドが配合。

年齢とともに失われがちな肌のハリを
しっかりと取り戻すことができる処方となっているようです。

また、皮膚の専門家監修で低刺激コスメなので、
肌が弱い人も安心して使えそうですよ。

まずはここで、実際に使ってみた人はどう感じたのか。

ちょっと口コミで検証してみませんか?


☆口コミはこちら☆

(34歳 普通肌)
シンプルなパッケージが良いですね。
いい香りがする化粧品で気に入りました。
べたべたすることがなく、しっかり保湿してくれるので扱いやすいですね。
次の朝の化粧のりが大変良く、ハリを感じることができました。


(48歳 乾燥肌)
乾燥肌ですが、こちらを使ったところしっとりと潤いを感じました。
また、気になっている目の周りの小じわが改善。
幹細胞エキスなど有効成分がしっかり聞いたって事でしょうか。


(37歳 普通肌)
特に私が気に入った洗顔は、
さっぱりとした洗い心地ながら、潤いを逃しません。
ちゃんと汚れをオフすることができて、乾燥しないから冬でも使えますね!
また、化粧水、クリームなどもべたつきが少なく、
朝のケアも使い心地がよさそうです。


アルガンとリンゴの幹細胞配合という事で、
イキイキと若く美しい肌へ生まれ変われそう。


また、年齢と共に失われがちなヒト型セラミドが
たっぷり配合されているコスメなので、
しっとりと潤いを感じることができそうですね。

最先端のエイジングケアという事で
今大注目の商品なので、一回使ってみたいですよね♪


口コミブログを見つけました♪>>>エトヴォス エイジングライン 口コミ








共通テーマ:美容

花のオーガニックコスメで美肌を目指したい♪オラクル化粧品 [スキンケア]

オラクルには、こだわりのダイナミックケアが採用。
このケアには、厳選された植物成分が、バランス良く配合されているんです。


植物成分には、「実」「花」「葉」「樹皮」が
それぞれ合わせて60種類配合されている様子。

「実」は、代謝を良くする成分の根源で
「ホホバ種子油」「マカデミアナッツ油」などで保湿力もアップしそうですよね。

「花」の成分は、肌のターンオーバーを正常に
健やかな肌を作り出す成分となっているみたい。

「ダマスクバラ花水」、「トウキンセンカエキス」などが
これに当たるようで、くすみのない透明肌へ近づけそう。

「葉」は、潤いと循環を良くする成分で、
「ヤチヤナギ」「クマザサエキス」などが含まれます。

「樹皮」には、肌の栄養の源となる成分となって、
「オタネニンジンエキス」「キキョウ根エキス」がその役割を担うのだとか。

肌本来の力を呼び起こすオラクルの化粧品には、
こういったこだわりの成分がぎゅっと凝縮されているから
なんだか頼れるお化粧品な感じがしますね。


詳しくは公式ページ⇒まずは一週間!『オラクル トライアルキット』









共通テーマ:美容
前の10件 | - スキンケア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。