SSブログ

「ユーグレナ」(ミドリムシ)の緑汁 1週間お試しセットが980円! [健康ドリンク]

健康のために何か始めたいと思って、
かなり気になっているのが『ユーグレナ・ファーム』のユーグレナ緑汁です。

30代ですが、仕事をしていると食生活の自己管理って
意外と難しいんですよね。

ついつい楽なもの楽なものへと乱れがち。

ユーグレナってミドリ虫の事のようですが、
かなり健康にいいという事で、どんなものなのか
実際に飲んでみたいなって思っているんですよね。

私が、ユーグレナ緑汁を知ったのは、先日テレビで話題になっていたから。
雑誌や新聞なんかでも話題になっているのも見ました。

東京大学本郷ラボでうまれたという事で、
なんだかしっかりとした効果が出そうな気がするんです。

実際に、ユーグレナ緑汁って、
植物性と動物性の栄養素を一気にとれるんですってね。
今までの青汁とは一味違うようです。

ユーグレナの持つ、59種類の栄養素のほかにも
オオムギ若葉や明日葉の持つビタミンやミネラル、食物繊維など
たっぷりの栄養素が健康にいいみたい。

毎日のように、コンビニランチや菓子パンなど
まともに野菜やお肉を食べる機会がありませんでしたから、
ユーグレナ緑汁なら、お手軽にしっかり栄養を補えそう。

ユーグレナ緑汁を一つ取るだけで、しっかりと栄養を補えるのに、
1包あたり13kcalと低カロリーなのは、
減量を考えている私にとってもはじめやすい魅力の一つです。

ユーグレナ緑汁は、なんだかレシピも色々あるようで、
早速トライアルを頼んでみて、色々挑戦してみたいと思います!

取りあえず試してみてよかったら、
同じように乱れがちな生活を送っている旦那や両親にも
ユーグレナ緑汁を薦めてみたいなって思っています☆

1週間お試しセットがあるんです^^
詳しくは公式ページ⇒新しい青汁「緑汁」お試し980円





共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。