SSブログ

化粧崩れを防ぐ化粧下地!!「草花木果 化粧下地テカり知らず」で素肌美人! [スキンケア]

草花木果の「化粧下地テカリしらず」を知っていますか?

この化粧下地は、自然な色合いに仕上げてくれるから、
素肌感があって、きれいに見えるんです!

この自然なお肌を作り出せる秘密は、
ベニバナ素肌感アップパウダーが配合されていること。

このパウダーは2種類の混合パウダーなのですが、
そのパワーがすごくって大注目なんです。

この2種類の混合パウダーと言うのが、
「天然ベニバナ色素」「自然光パウダー」

複合粉末で、くすみや色ムラを目立たなくするんです。
だから、自然な血色が作り出せるんです。

このベニバナ素肌感アップパウダーのお蔭で、
くすんで、きれいに見えなくなってしまう
蛍光灯の元でも自然で美しく見えるんですよ。

いつでもどこでも、素肌美人でいたいのでしたら、
草花木果 化粧下地テカリしらずは絶対にはずせませんね。

オフィスの中や仕事場など、室内でも太陽の元にいるように
きれいに見せてくれるっていうのは、かなりうれしい効果♪

この夏にぜひ使ってみたいアイテムです^^


化粧くずれを防いでメイクしたての肌が続く♪草花木果の化粧下地








共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。