SSブログ

花のオーガニックコスメで美肌を目指したい♪オラクル化粧品 [スキンケア]

オラクルには、こだわりのダイナミックケアが採用。
このケアには、厳選された植物成分が、バランス良く配合されているんです。


植物成分には、「実」「花」「葉」「樹皮」が
それぞれ合わせて60種類配合されている様子。

「実」は、代謝を良くする成分の根源で
「ホホバ種子油」「マカデミアナッツ油」などで保湿力もアップしそうですよね。

「花」の成分は、肌のターンオーバーを正常に
健やかな肌を作り出す成分となっているみたい。

「ダマスクバラ花水」、「トウキンセンカエキス」などが
これに当たるようで、くすみのない透明肌へ近づけそう。

「葉」は、潤いと循環を良くする成分で、
「ヤチヤナギ」「クマザサエキス」などが含まれます。

「樹皮」には、肌の栄養の源となる成分となって、
「オタネニンジンエキス」「キキョウ根エキス」がその役割を担うのだとか。

肌本来の力を呼び起こすオラクルの化粧品には、
こういったこだわりの成分がぎゅっと凝縮されているから
なんだか頼れるお化粧品な感じがしますね。


詳しくは公式ページ⇒まずは一週間!『オラクル トライアルキット』









共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。