SSブログ

梨花さんも愛用!ラロッシュポゼの日焼け止め 口コミ 敏感肌・乾燥肌の人に♪ [ボディケア]

ラロッシュポゼの日焼け止めは、最高レベルのUVA防止効果が期待できる
超優秀な日焼け止めなんです!

顔、ボディ両方使えるので、1本あればこの夏乗り越えられます!

しっかりと日焼けを防止できるから、日常用だけではなく
アウトドア用としても重宝しそうです。

とは言え、本当のところの効果ってかなり気になるところ。

口コミの効果を検証してみませんか?!



☆口コミ☆

(35歳 乾燥肌)
サラサラっとしたテクスチャーで、すっとお肌になじみやすいです。
こちらのメーカーはいくつか種類を持っていますが、
これは超強力に紫外線を抑えてくれるので助かります。
特に身体用をメインとして使っていますが、日焼けしにくくなります。


(22歳 混合肌)
肌荒れせずに使えています。
伸びが良くって、値段以上の価値があります!!
これで十分満足しましたが、このメーカーのクリームタイプも気になるので、
今度はそっちを買ってみたいです♪


(41歳 混合肌)
サラッとした乳液タイプで、油分が多めなのにべたつきません。
夏本番も日焼けが気になりませんでしたし、かなり使えますね。
子供とのレジャーなど、何かと使う機会が増えそうです。


(28歳 敏感肌)
敏感肌でも安心して使えるという事で、試してみました。
結果、肌トラブルを起こしやすい私でも問題ありませんでした!^^
最初は白浮きしそうだと思いましたが、しっかり伸ばせばお肌になじみますね。



日焼け止めでトラブルが起きやすい、敏感肌の人、乾燥肌の人にも
ラロッシュポゼの日焼け止めは大好評なんですね。


しっかりとしたUVA防止効果が期待できながら、
身体の水分を取りにくい製法になっていて、肌への刺激が少なくなっているのですね。


これから自分に合う日焼け止めを探したいという人は、
ラロッシュポゼの日焼け止めは試してみる価値がありますよ!!^^


[かわいい]詳しくは公式ページ>>>日やけ止めキット一覧ページ









共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。