SSブログ

乾燥肌・敏感肌用 BBクリーム SPF50 PA+++ で日焼け止め効果ばっちり、「ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL BB」 [化粧品]

今、かなり気になっている商品があるんです。
それが、「ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL BB」。


これ一本で肌の色が補正される、
日焼け止めとスキンケアが同時に行える商品。

また、乾燥肌や敏感肌でも安心って事で、このまえ勧められた商品だったんですよね。

私は、敏感肌よりで、何かと厄介な肌質。

美容やエイジングを見据えてだけではなく、
肌質のせいで夏の季節はしっかりと紫外線予防をしないと大変なことに。

すぐ肌が赤くなって、様々な肌トラブルの元になるから
ちゃんと毎日ケアをするようにしないとなって思って。

そこで、おススメされたラ ロッシュ ポゼは、
SPF50 PA+++でしっかりと肌を守ってくれるとの事。

低刺激で、肌の負担となる成分が少ないのも魅力です。

また、専用のクレンザーなど無くても、洗顔だけで落とせるのも魅力の一つですね。

メイク落としが肌への負担って事も少なくないので。

なんだか、かなり高評価な商品だって事ですし、
この夏のスキンケアに一本買ってみようかと思います!!



[かわいい]詳しくは公式ページ>>>BBクリームカテゴリ一覧









共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。