SSブログ

水クレンジング セラムデュー(Serum Dew )クレンジングウォーター クチコミ [スキンケア]

水クレンジング、セラムデューの「トリートメント クリアウォーター」
の口コミを見てみましょう♪

モニター満足度、91.6%という事で、大注目の商品で、
簡単にメイク落としできて、お肌に優しい、敏感肌や乾燥肌の人も使えるふき取りクレンジング。


☆口コミはこちらから☆

(43歳 乾燥肌)
一瞬でメイクが落ちるなんて嘘だって思いましたが、使用感にビックリ。
べたつかずにすっきりして、感動しました。
あっという間にメイクが落とせるので大変重宝しています。


(34歳 普通肌)
洗顔が不要なので、昼間のメイク直しにも使えます。
仕事から帰ってきてから、メイク落としの時間が少なくってすむからうれしいです。
適当にメイク落としをしているようで、しっかりと落とせるので肌荒れが減りました。


(48歳 混合肌)
いつでも簡単にメイク落としできるなんて、かなりの優れものですね。
スペシャルケアで、小鼻にコットンパックをした処、ツルツルになりました。
毛穴がきゅっと引き締まっていい感じ。



高濃度のマイナスイオンの力で、夜のメイクオフはもちろんのこと、
メイク直しにも使えるなんて嬉しいですね。


おすすめの使用方法は、

〇脂取り紙いらず!毛穴詰まり防止ケア・化粧直しに!
〇拭き取りクレンジングに!
〇忙しい朝にクルクル洗顔!
〇毛穴の角質除去パックに!
〇日焼け止め落としに!

1つあれば様々なケアが出来ちゃう!

美容成分がたっぷり配合で、お肌に優しく簡単にメイクオフすることができるので、
なんだか使ってみたいって思いますね☆



[かわいい]詳しくは公式ページ>>>トリートメントクリアウォーター





共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。