SSブログ

ピンクのゲルのピーリングで角質を整る!『デルマQ2 トライアルセット』 磯野貴理子さんのCMで話題のスキンケア  [スキンケア]

肌がごわついているのが気になっています。

黒いぽつぽつっとした角栓が目立つし、毛穴の汚れなんかがたまりがちなんですよね。
でも、刺激が強い洗顔やピーリングは、乾燥肌って事もあってかどうも合わなくって。

肌がピリピリしてしまったり、必要な油分まで取られてしまいがちで
若いころから使わないようにしているんです。

刺激が少なくって、肌をきれいにしてくれるものと
探していたところ、テレビCMを見かけたんです。

テレビでおなじみの、磯野貴理子(いそのきりこ)さんが
愛用しているという事で薦めていたのが、デルマQ2って商品でした。

どうやら、私みたいな敏感肌の人でも使える
肌に優しいピーリングとなっているようですね。


肌に不必要なものは一切含まれていない他、
刺激を最小限に抑えてピーリングできるみたい。

パパイン酵素や、ヨーグルトエキス、
それにローヤルゼリーやはちみつなどなど
肌の潤いをプラスする成分も配合してます。


これは、お肌が喜ぶこと間違いありません!

濡れたお肌でも使えるという事ですから、これは便利そうですね。
顔だけではなく、かかとやひじなどの気になる部分にも
同時に使えるっていうのはお手軽です。

トライアルセットがあるので、一度試してみようかなと思っています!

これで効果が出るんだったら、リピートしてもよさそうですね。


[かわいい]詳しくは公式ページ>>>美肌の基本は角質ケア!人気のピーリングゲルが試せる
『デルマQ2トライアルセット』









共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。